見出し画像

【6/3 朗読イベント】Twitterスペースにて

こんにちは。
詩誌LaVagueの創刊から、そろそろ2か月近くになろうとしています。
この先に進んでいくなたり、ここでもう一度、自分たちの手で作り上げてきた最初の波(Vol.0)を振り返っておきたく思い、朗読イベントを企画いたしました。
Twitterスペースにて実施いたします。土曜日の夜、ぜひお気軽にスペースにお立ち寄りください。

日時:6月3日(土)19:30~21:00
場所:LaVagueのTwitterスペースにて 
朗読:向坂くじら・長尾早苗・柊月めぐみ
進行:雪柳あうこ

どうぞお楽しみに。
この機会に、詩誌LaVagueのTwitter(@la_vague_2023)もぜひフォローしてみてください。


よろしければサポートをお願いします。いただいた分は、詩誌の発行費用・ゲストへの謝金・新たなコラボを生み出すための資金として使用させていただきます。