見出し画像

ポワンドアンシャンテクラス「焼き菓子」レッスン


デザート仕立て

久しぶりにお菓子のレッスンを開催しました。実家の頃はお菓子レッスンしていて、その流れでバレンタインレッスンしていましたが、コロナを機にやめていました。
今回は、焼き菓子をテーマに2種ご紹介です。
ルバーブとチョコクランブルのパウンドケーキ

お1人1台作成していただきました。地味なんで、リボンつけて笑
最近は、無地のリボンが多くて、なかなかいい感じの探すのが大変でした。

おまけレッスンは、フルーツのミニリュスティックタルト
いちご、バナナ、ラムレーズン、アーモンドスライスとお好みのものを入れてもらいました。

お持ち帰り用ボックス

個包装して、箱に入れて

裏表絵が違います
スモークサーモンときのこのキッシュ

軽食は、キッシュとサラダ
焼き芋スープです。

皆さまにはご自身のをお持ち帰り。
ご試食いただきました。

ご参加くださいました皆さま
ありがとうございました♡

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?