【言葉の魔法】

あなたの幸せは
じーっとしていて、やってくるわけではありません

幸せを感じるためには

ポジティブな言葉、考え方、行動
を習慣にすることだと思います


言葉は意識や行動を変えます


気持ちの良いポジティブな言葉を、自分にたくさん聞かせてあげてください

私のおすすめは
美しいポジティブな言葉を声に出して
自分の耳に聞かせてあげること


そして、
ポジティブな言葉を使っている人の周りには、同じ前向きな人が集まりす

あなたの周りにいる人が変わってきたなと感じる頃には、きっと環境も変わっているはず


幸せを呼び込みたいのなら
言葉づかいがスタート


ポジティブな言葉を使うと、だんだん現実が伴って幸せを呼び込みます

美しいポジティブな言葉を使う習慣
ふわっとゆるっと始めてみませんか


ポジティブな言葉、考え方、行動


今までとは違う変化を自分から起こすことで、小さな幸せが呼び込めるようになります


たくさんの幸せを引き寄せていきましょうね


講座でもこういったお話ししたいなって思っています

+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:

歩くだけで『存在感』際立つ
大人のエレガンス・ウォーク
“超絶女神級”の淑女になりませんか?

+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:

周りから
ハッとされる存在感際立つ女性に
なりたくはないですか?

これは
結構

『女性の憧れ』だったり致しますね。

しかし

美貌とか
育ちとか

生まれ付きでしょ?

と、尻込みしてしまう女性は
とても多いです。

いえいえ。
実はあんまり関係ないんです(^^;)

女性の感性って
本当に素晴らしくて

何か1つでも
自分に自信が持てたり
好きになれたりするだけで

他も一緒に
底上げされてしまうのです。

「美しい」は
構築するもの。
育む物です。

現役モデルの私が

職業・美人

の作り方をベースに
『美技』をレクチャーします。

“超絶女神級”の淑女になって
堂々と自分を誇れる人になりませんか?

「立ってるだけで美しい!」

と、言わせてあげます。

+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:
私史上!最もゴージャスで
【輝く存在】になる。
世界が振り向く、超絶女神の作り方

アジアン・ビーナス・アカデミー

先ずは
LINE公式アカウントへご登録下さいませ。
https://lin.ee/lkcMQNJ 

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?