見出し画像

【スタバ新作】1月20日(水)発売を見逃すな!【グッズ編】

スタバからバレンタインシーズンのウキウキ情報が
昨日解禁されました!!

スターバックスは本来、約1か月に一度のペースで新作商品を出しています。

現在発売されているwinterシーズンのアールグレイドリンクもまもなく販売終了(~1月19日まで)

コロナ環境下の中で、実店舗を運営するだけでも大変なのに、そのハイペースで新作を出し続けているスターバックス。あたまが下がりますね。

そんな魅力を伝えたい!そして、是非試してもらいたい!

そう思いましたので、
今回は「ドリンク編」「フード編」「グッズ編」の全3部作です。
ここでは、「グッズ編」をお楽しみください!

ちなみに、YouTubeでは既に最速事前レビューということで、アップロードしているので是非チェックしてみてください↓↓↓

■自己紹介

<スタバアルバイト時代>*大学4年間勤務
○学生時代、スターバックスでPTR/パートナー(従業員)
○当時、飛び級?でSSVを経験(シフトスーパーバイザー/時間帯責任者)
○他店勤務や店外イベントを多数経験(外泊出張応援等)

<現在>
○百貨店勤務、売場責任者経験を経て法人部門担当
○学生時代のスタバ経験を活かし、「スターバックスのある生活」を発信

■「スターバックスのある生活」の現状

<現状>
2021年1月17日時点 *URLでのリンク有(クリックで飛びます)

【Instagram】(開始:2020年9月19日) 
 内容:世界と日本のスタバに関する情報
 /フォロワー:1,204名 
 /リール:5.5万再生×1、3.1万再生以上×1、1.4万再生以上×3、1.2万再生以上×2

【YouTube】(開始:2020年9月19日)
 内容:ストアレビュー・Newビバレッジ新作情報・音声ラジオ
 /登録者:110名 最高再生数1688回
 /直近更新日:2021年1月15日

【Twitter】(開始:2020年9月22日)
 内容:ライスタの日常や、タイムリーなスタバ情報
 /フォロワー:916名

【TikTok】(開始:2020年11月17日)
 内容:世界と日本のスタバをより身近に感じれるコンテンツ
 /フォロワー:255名 10万pv3回(MAX64万pv合計いいね35,000)

【Facebook】(開始:2020年12月8日)
 内容:「スタバが好き」が集まるオンライン・サード・プレイス
 /ページ作成(フォロワー:10名)

⑥【blog(WordPress)】(開始:2020年12月8日)
 内容:現在検討中
 /ドメイン・サーバー取得 0投稿 ※作成中

【note】(開始:2020年12月8日)
 内容:「スターバックスのある生活」の活動記録
 /フォロワー:362名 62記事投稿 合計PV:9,044 スキ:1056

⑧【stand.fm】(開始:2021年1月3日) 
 内容:「スタバ」がテーマの音声メディア・ラジオ
 /フォロー:5名 フォロワー:401名 総再生数:4,563 いいね:614


★noteフォロワーのみなさま
☆合計PV:9,000/スキ:1,000越え、ありがとうございます‼
 最近はスキを頂けることが大変多くなって驚いております!

各SNSツールでフォロワーのみなさま
 本当に、嬉しく励みになりますし、心からありがとうございます。
 引き続き、応援いただけると嬉しいです。

■スタバ新作・ドリンク編

こちらでは、【ドリンク編】に特化して記事を書いています。
スタバと言えば、ドリンク類ですよね。

■スタバ新作・フード編

こちらでは、【フード編】に特化して記事を書いています。
スタバのフードは楽しみにされている方が多いと思います。
是非こちらも併せてチェックして頂きたいです!

■やっぱりスタバのバレンタイングッズはかわいい!

画像1

バレンタイン2021 ハンディーステンレスボトル ピンク500ml / バレンタイン2021 ステンレスTOGOカップ タンブラーハート355ml

画像2

バレンタイン2021ステンレスボトルマーブルハート473ml / バレンタイン2021ステンレスタンブラーエンボスハート355ml

画像3

バレンタイン2021シリコンリッドステンレスカップチャームロリポップ355ml / バレンタイン2021ボトルホログラムハート355ml

画像4

バレンタイン2021マグステッカーハート296ml / バレンタイン2021スノーグローブ&マグハート89ml

画像5

バレンタイン2021マグマーブルハート355ml / バレンタイン2021セラミックケースマーブルハート / バレンタイン2021シリコーンリッドバブルハート

画像6

バレンタイン2021スターバックスミニカップギフト

画像7

バレンタイン2021ビバレッジカードペーパーカップ / バレンタイン2021ビバレッジカードハート

画像8

ミニ スターバックス カード ハート / スターバックス カード ラブアンドチョコレート

画像9

スターバックス カード ギフト ラブアンドチョコレート (入金済み)

■チョコレートと相性のいいものがオススメ♡

画像10

カフェ ベロナ®

画像11

スターバックス オリガミ® カフェ ベロナ®

画像12

スターバックス ヴィア® ホワイト モカ 12本入り

画像13

スターバックス ヴィア® & ロゴチョコレートギフト

画像14

スターバックス ヴィア® 8本入り & スリーブ付きリユーザブルカップセット

■最後に

いかがでしたでしょうか。
今回の新作グッズたちに関しては、見て解説するよりも、写真ベースの記事とさせていただきました。

ぼくが働いていた時も、
この時期は女性のみなさんからの問い合わせも多く、
朝早くから並んでいる方もいらっしゃったくらいです。

是非、店頭でも現物を見て、チェックしてみてくださいね。

スタバのバレンタインシーズン、
一緒に、素敵な「スターバックスのある生活」を過ごしましょう‼

投稿内容をみて、いいなと思っていただけたり、なにかに共感いただけたら「スキやフォロー」をしてもらえると本当に励みになります。

最後までお読みいただきありがとうございました。

また明日もお会いしましょう!♬

画像15

「スターバックスのある生活」は、Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイトプログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。

この記事が参加している募集

よろしければサポートお願いします!いただいた資金は、「スターバックスのある生活」についての活動資金(ドリンク・フード・グッズ購入代、店舗へ行く移動費等)に使わせていただきます。引き続き、応援いただければ幸いです。