見出し画像

恋愛履歴書あったら全員わたしに提出して。

恋愛履歴書って絶対面白いじゃーん!なんでないの?

でもよく考えたらただでさえ元カノ○す会名誉会長のわたし、彼氏の履歴書とか見たら多分びりびりに破って「こんなの書くなんてほんとに人間か!?」って怒鳴っちゃう気がするからこの世のカップルの為にもない方が良いのかな~。


まあ、わたし今までありがたい事にしなければ良かったって思った恋愛はひとつもないので元彼達に感謝(怨念)を込めて書き上げちゃうよ★


高校2年生の時に初めて人様に彼氏ですって紹介出来るオトコができた気がする。17歳だったんだけどそん時付き合ったのは真面目で真っ直ぐ、優しすぎる位優しかった22歳の人。(優しすぎて久々に連絡したらつまらなかった、すまん。)初めての彼氏で、すごいマメで、どこまでもお姫様扱いしてくれる人。

余談ですがわたしは誰と恋バナしててもみんなに口を揃えて「お姫様扱いされたいんだね~」「ワールドイズマインを地で行ってんね~」って言われます。多分初めての彼氏のせいです(理不尽)

今となってはなんで別れちゃったのか分かんないけど、多分ぬるま湯みたいな優しさに慣れちゃって途中から不良(古い?)に惹かれて自然消滅だった気がする。


大学生1年生の時は不動産でバリバリやってる営業マン(26歳)と付き合ってた。とんでもないモラ男。毎日電話してくれるんだけど毎日泣かされてた。なんか知らないけど電話してると不安にさせられて「好き、好き、好きだから捨てないで」って泣いて疲れて寝落ちの毎日。

不動産の女社長と赤いポルシェで浮気されたせいでわたしの心が限界になって泣きながら逃げた。


その話を近くで聞いてくれてたのはわたしよりちょっと精神的に弱かったアパレルで働いてる男、27歳。ちょっとだけ付き合ってみたけど会う度泣かれるし別れ話されるし金の切れ目が縁の切れ目になりましたとさ。(思い出薄…)


その後付き合った人が今のわたしに一番影響を与えてるオトコ。29歳。自営業。お金にもそれなりに余裕があって、頭も良いし冗談も通じる。頭の良い人が好きなんですけどそれは学力的な話でもずる賢さ的な話でもないって事に最近気付いた。

頭の良い人は言葉の意味をよく知ってるからわたしが言った事を大体過不足なく理解してくれる。

わたしはわたしの為に頭の良い人が好きっぽい。(ワールドイズマインを地で行くオンナ(1997-))

最初は照れ屋さんで酔っ払ってないとろくに好きも言ってくれない人だったのに4年に近い調教の結果「世界でいちばんかわいい!」「コンタクトすぐ外して偉い!」「今日もれもんちゃんが世界でいちばん頑張ったえらい!」ていうゲロ甘マシーンに。

それでも高校生の頃と違って飽きなかったのはきっと、優しさの中に頑固さもあったからだと思う。譲ってくれない部分は絶対に譲らない姿勢。白黒付けなきゃいてもたってもいられない性格。

だからその分喧嘩もたくさんしたしお恥ずかしい事に何度も別れた。泣かされたし泣かせたし、


でも、わたしが初めてひとつも浮気しないで最後まで付き合えた人だったんだよな。

(浮気されたから浮気される気持ちは分かるくせに、恋愛に依存してるから彼氏で満たされない部分は適当に遊んで上手くいくようにしがち。あと彼氏居ない期間に耐えられないから周りをアリのオトコで埋めがち。ごめんね!)


別れた理由、相手の家族のことだった。どうしても実家に戻らなきゃいけないし自分の人生を、やりたい事を全部諦めなきゃいけない現実があるからごめんって急に告げられた。

それに対してわたしは「え?いや、親の為に帰るって言うけど親はあなたの人生保証してくれんの?おかしくない?」って見事に地雷を踏み抜く始末。

信頼して話したのに傷付けられた彼氏逃亡。


彼氏に依存してるのに居なくなられて精神崩壊。

仕事退職。

ニート生活。

しながら、優しくしてくれる若社長35歳のタワマンで囲われて生活の面倒見てお金貰ってた。(今でも彼氏って呼んで良いかわからない人)

一年間そんな生活続けて、ようやく仕事探すかってなった。(新しいコミュニティでオトコ探すか…の間違いですすみません)


事務職入社。直属の上司(課長37歳)に一目惚れ。

入社2日目には「送ってってください~♡」って家まで車乗せてもらう始末。


あ、ちなみに課長の事はおとせませんでした!!!!くそ!!

代わりにぐいぐいアピールしてくれてた同じ職場の32歳と付き合う。そして別れる。なんと、知り合ってから付き合って別れてブロックされるまで1ヶ月。なにこのスピード感…?いちばん面白いのは32歳の元彼と課長は地元の先輩後輩ってとこ。課長と付き合ってる噂流れるくらい職場で仲良しだったし課長も可愛がってくれてたのによくそこに手出したな…って気持ち。


先日ご飯連れってってもらって課長に全てお話しました笑


経歴は以上デース。

長所・特技は媚びることと彼氏を途切れさせないところ。誰に対しても本気でいられるところ。

短所は終わらせ方が下手くそなとこ。


あ、消えたわたしの中でいちばん大きな存在だった元彼からは3月に連絡きました。一年間音信不通だったからびびった。

終わらせ方、あなたと別れてからちょっとだけ上手になったよ、ありがとねって言ったら


「人間は成長する生き物だから。ありがとうって言うなら貰っとくけど学習して成長できたのは俺のおかげじゃない」

って言われました。なんも変わってないな、マジレスマン。


そういうとこが好きだったんだって懐かしい気持ちになりました★



さあ!もうすぐ彼氏が居なくなってから2週間ですがどうなるんでしょ!

課長には別れてから3回ほどご飯連れてってもらいました(毎回電話一本で迎えに来てって呼び出すなめてる部下)

もう1人32歳の元彼の直属の後輩もご飯に誘いました!


今のとこその2人かいっぱい居る元彼と元サヤになるイメージしかつきません…。はやく彼氏ほし~!!!!

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?