見出し画像

お散歩なう🐈

こんにちは☀️エルです🌷

ただいま絶賛、お散歩中です🐈


あまりにも外の空気が美味しそうだったので
公園に行こうと思ってお家を出たのですが

こっちに行きたいなぁの気持ち優先で歩いたら

前から気になってた小さなショッピングモールに

入ることにして少々プラプラしました♪


気温に対しては少し寒いですが
めちゃんこ今の気分にドンピシャなお洋服を着てサザンを聴きながら
美味しい空気を吸いながらのお散歩🐈


最高すぎるっっっ!!🥹✨😆✨☀️☀️


ショッピングモールに来るまでに
新しい、お花が綺麗な公園を見つけました!

さ、もう少しプラプラしたら

その公園に寄って帰りまーす♪


はぁぁぁ最高の気分です🥹✨


みなさまも素敵な一日をお過ごしください♪

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?