QOL高めに生きたいと思って。

こんにちは、水曜日ですね。今日は暖花含むお友達三人組でラーメンを学校帰りに食べてきました。

私たちは吹奏楽部に所属していて、休みは水曜日と日曜日だけです。

普段は帰りは19時近くなるのに、今日は18時過ぎには夕食(ラーメン)を食べ終わっている。なんとなく時間を大事にできた気分。圧倒的充実感。

QOL高ぇ~~~~~!

時間を有意義に使え(てる気がし)たり、物事をサクサクこなせ(てる気がし)たり。そういう小さなことで私は充実感を感じられます、今最高に幸せです。

私にとっては、この充実感が物事をやる意欲に直結してるので、今こうしてご無沙汰なnoteを更新することができています。

デキる女な気分。アゲ。

いつもよりちょっとだけ早く起きて散歩してみたり、目標を書いてそこに到達するまでの計画を立てたり、やりたかったことに思い切って投資して何か買ってみたり!

3日坊主も行動しないよりマシ!というマインド。

私の周りには本気で夢を追ってる人がたくさんいて、本当に刺激されます。高校生、まだ何にでもなれる。というか何歳になっても同じだと私は思います。

宿題は勿論、部活関係の仕事、NHKの放送コンテストへの準備(NHKについての詳しいお話はまたいつか。)、そして暖花との「8月のレモンソーダ」の活動。あつ森もドラクエも()。やらなきゃいけないこと、やりたいことは多すぎます。けど全部最高の状態でこなしていきたいです。

どれだけの数の人の目に私の文章が入るかわからないけど、この超ポジティブな文章で何か感じてくれる人がいたら嬉しいです。あと病んだ時の私も見て欲しい。(笑)

今日は何をしようかな、とりあえず古典の予習とNHKの放送コンテストの書類づくり頑張ってみます。

ちなみにラーメンは豚骨でした。

8月のレモンソーダ/朱夏


とっても素敵なイラストお借りしました!タイトルも素敵。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?