見出し画像

報告会

すっっかりご無沙汰しております。しろみです。

春に密かに応募していた明治記念綜合歌会、
佳作に選んでいただきました。

海からは遠き山ぎは紅梅と廃船支へ合つて苔むす

嬉しいです。
歌会にお誘いくださった先生と
この歌に評をくださったサークルの皆さまに感謝です。

献詠作品集も送られてきました。
地元紙の文芸欄で、「この人いいな~」と
心を寄せている方が載っていてさらに嬉しい! ってなってます。

最近、詠み始めてから初めてかも?
と言うくらい歌から離れていて。
運動したり、料理作ったり、心理学をかじってみたりしています。
・・・元気です笑

YouTubeのおススメになぜか突然
古語文法に関する動画が表示され始めたので、
そろそろ詠めよってことかな? なんて思っています。

それではまた^^

嬉しい報告会でした。

読んでくださってありがとうございます。 良かったらおすすめの記事や歌集を教えてください。