見出し画像

#7 🇯🇵 vs 🇩🇪。

ほんとは『勝った』ってタイトルにしたいけど、とんでもないところでネタバレされてしまうと悔しいと思うのはよくあることなので、あえて国旗で。

申し訳ないんですが、、、負けると思ってました。
1失点して後半ギアあげて、2失点するやろな、と。
申し訳ありませんでした🙏

スペイン戦が断然観たくなった。楽しみになった。

前半こそテレビで見てましたがホットワード【本田の解説】がずっと上位にいたので初めてAbemaをインストール、Abemaで観戦をした。
(CM入るんですね!初見!初見!!)

【本田の解説】は本当に的確で、試合中の気持ちだったり両チームの戦術だったり、うまくいってるところ・ダメなところ・穴、いろんな角度から解説してくれるからすごくおもしろく観戦できた。
呼吸ができなかった諦めた瞬間があったが、そこを権田くんがスーパーセーブしたところで無言から大きく喜んでたのが印象的だった。
あー、ヤバイって思ったら黙り込んじゃう、本田△も人間なんだ!なんて思ったりした。

明日は6時出勤で終日肉体労働です。笑

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?