見出し画像

LISTEN TO HARDCORE PUNK受注期間終了のお話

週の始まり、月曜日…
先週末は息子の運動会に、義弟の会社で感謝祭があったため家族で参加!
と、バタバタの週末。

息子も楽しかったようで、笑顔でいてくれる時間も長かったが、やはりお昼寝が短くなると眠たすぎて、機嫌が悪くなる悪くなる…

それにつられて、こちらもイライライライラ…
ただでさえ息子の機嫌が悪いのに、こちらが怒るもんだから余計に泣きわめきの悪循環…

やはり子育て難しい…
こういう時は、どう接するのが正解なんでしょうかね。
まぁ、心を無にして抱っこし続けたら寝ましたが。

さて、そんな疲れを引きずったまま迎えた月曜日…
そろそろ仕事の方も忙しくなってきたので、無理やりにでもテンションを上げないと!!!
ということで、出勤BGMはTUI!!!

やっぱりかっこええっすねぇ…

先日より、受注開始していたLISTEN TO HARDCORE PUNKの新しいデザインですが、10月15日を持ちまして受付を終了しました。
今回はHOODIEとTシャツでした。
デザインは安心のKON a.k.a KONE氏です。

今回も購入していただいたみなさま。
本当にありがとうございました。

いつも買ってくれている人。
今回、初めましての人。
今回は見送ると連絡くれた人。
毎回デザインを頼んでも快く引き受けてくれる先輩に友人。
関わってくれているみなさんに、感謝しかありません。

本当にありがとうございます。


今まで作成依頼していた『VEDA INK』様が、無くなってしまったので…
先日から新たに作成依頼している『CORNER PRINTING』様へ、近いうちに発注を掛けたいと思っています。
年内に発送します。
届いたら、ガンガン着用してほしいですね。
また、ライヴハウスにも着ていって欲しいです。
ボクは人見知り激しめなんで、なかなか着てくれている人に声かけたりできないんですが…

着てくれている人をライヴハウスで見かけたり、SNSで見かけたりすると内心では「おっしゃー!!」とガッツポーズです。
めちゃくちゃ嬉しいですね。

早く完成して現物見たいです。
毎回、届いた段ボールを開封するのが楽しみで仕方ないんです。
わくわくしますよね。

年内のリリースは、今回が最後になります。
次回は来年の春ぐらいですかね?
ネタはあるので、リリースできるよう温めて良い物にしたいと思っています。

ボクの趣味にお金を払って購入していただく以上、ダサい物は作れないです。
しっかりと、満足していただけるような物を作りたいと思っています。
タイミングが合えば、チェックしていただき、気に入ってもらえれば買ってください。

とても喜びます。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?