今年はnoteを頑張りたい

noteを始めたもののご無沙汰になってしまいました。

舞台の感想やバレエについて思ったこと等
つづりたいことは色々あったのですが、
気持ちを文章にするのって難しいですね。。

文章力がなさすぎて、
noteでもInstagramでもXでも
文章にして伝えることが上手な人が沢山いて
立派な舞台の感想が沢山投稿されているので、
私のつたない文章を投稿してもいいのかな…
と、なんだか気が引けていました。

でも自分も思ったことを伝えたい、形にしてみたいという気持ちで始めたnoteなので、
今年はnoteをはじめSNSを頑張って投稿するという目標を立ててみました。

といっても今年ももう2月半ばになってしまいましたが。

noteの他にもやりたいことは色々あるので、
今年1年かけて挑戦してみたいと思います。
1年後には自分のやり方というのが確立できているといいな。


ということで、
昨年観た舞台もせっかくなので記録しておきたいので
少しずつ記事にしていきたいと思います。

短いですが、今回はここまでにします!
よかったらまたお付き合いくださいね。

この記事が参加している募集

#スキしてみて

525,870件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?