江田

芽吹く

本日は春分の日。

春になったぞーっと昨日から風の神様がやや強めのお知らせをしてきた昨晩、今朝は一気に晴れ渡り陽気すぎるくらいのお天気になりました。


朝から途中まで手を掛けていた庭用のmini table作りに取り掛かっていると、昨日まで寝ていたあらゆる生物達も一斉に起きたかのような飛び回り様。


春がやってきた。


家の周りでは啓翁桜が満開に咲いており、お隣の江田集落では棚田に菜の花が黄色い絨毯の様に一面咲き誇っています。


花が開き、ヒトもコトも動き出す季節。

元気なエネルギーをたくさん貰ってinputして、春をテーマに音楽をセレクトしました。


ゆったりとした時間やドライブの時などよろしければどうぞ。


DADA








この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?