お久しぶりです

術後、9ヶ月ちょっと経過しました。
この間、検診もあって検査の結果になにかあれば連絡するねタイプで連絡ないので問題なかったみたい。
次は1年後。
そんな感じなのでもうすっかり日常です。
トレーニングもしてるし、歯医者治療も再開、岩盤浴も夜の方も。

今回はあまり情報のない夜の話でも。。。?
手術終わって5ヶ月ちょっと経ったくらいにドキドキしながらも。。。でも思ったよりも大丈夫でした。
傷口が開いて大量出血することも痛みがあることもなく。
わたしとしては傷口大丈夫かな?とか思うだけなんだけど、男性側は何か違和感あるのかな。。。?聞いてみたけど特になさそうではあった。
奥行き止まりなんだもんなぁ。

あと術後?癌がいなくなってからなのか熱出たり風邪気味になったりとちょこちょこ昔の虚弱体質気味なのが戻ってきた苦笑
トレーニングもして健康には気をつけてるんだけどラスボスが色んなもの食べてくれてたのかしら?と思うのでした。

お酒の量は増えました。
よくないのかもだけど飲みたいよね😅


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?