見出し画像

自己紹介🍊

年齢→18歳 浪人生です(もうすぐ19歳)
趣味→小説や脚本を書くこと、絵を描くこと
特技→ピアノ
将来の夢→小説家、脚本家、ソングライターetc...なりたいものがたくさんあります。
出身→山形生まれ山形育ちです🍒
好きなもの→猫、お笑い、音楽、すみっコぐらしが大好きです!あと食べることも😋🍴💓

高2の冬以降、抑うつ状態が酷くなり、現在もPMSや受験鬱などと付き合っています。
将来の夢に関しては、自身が辛い時に小説やドラマ、映画などから勇気づけられた経験があるので、自分もまた、多くの人に元気や希望を与えられるような作品を作りたいと思ったのが大きなきっかけです。
他にもきっかけ、理由はたくさんありますがそれはまた後ほど。

思ったこと、創作したものを載せていきます。
是非見ていただけると嬉しいです✨✨
よろしくお願いします!

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?