1-305〜エリーゼ(筋肉)のために〜

今日のごはん

朝:米汁
昼:べ
夜:米味噌汁鮭おひたし五目豆

おやつ:どうなつ、りんごなど

今日の感想

仕事。
忙しかった。
あとなんかもやっとした。
けっ。

筋トレ。
胸と脚。
胸トレでベンチやりたい気分で行ったら、なんかめちゃくちゃ混んでたからとりあえず脚から。
脚はいつも通りスクワットマシン。久々。
加重40キロ10回2セットと加重50キロ10回3セット。
まあ普通。脚トレは早歩き有酸素との兼ね合いが難しいからあんまりやりたくないけど今日は仕方なし。内転筋外転筋をメインにやっていこうと思う。
混んでたから何やろうかなもう帰ろうかなと考えていたところ、ラック空いたからベンチ。
今日のメインはトータル60キロで組んでみた。3セットめで潰れた。10回挙げられなかった。成長を感じない。よし、クレアチン摂ろう。毎日ちゃんとプロテイン飲もう。たんぱく質の摂取量が足りていないと思う。
3月末までにセットの重量上げたい。目標はベンチ65キロ、デッド80キロ。
がんばろう。


明日の展望

・とくになし


おわり。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?