1-200〜あわや?〜

今日のごはん

朝昼夜:り

おやつ:だいふく


今日の感想

研修。
話聞くだけの日だったけど、講師陣のラインナップ?打線?が非常に好調で僅少寝落ちこそ繰り返したが概ね覚醒したまま話を聞くことができた。
やっぱり伝えるスキルって大事なんだなと思った。

筋トレ。
今日は胸と脚。
なんかジムのレイアウト変わってダンベルフライでベンチに寝転がるとき眩しくて仕方なかった。どうにかしてくれ。
脚はスクワットマシン。2週間ぶりくらいなはずなのでリハビリ兼ねて40キロ10回1セット+12回4セットをこなした上で、50キロ12回1セットだけやってみて終わり。たぶん次回以降は50キロスタートに戻しても大丈夫そう。
胸はダンベルフライ。とりあえず14キロでアップして16キロ2セット18キロ4セットまでは順調にこなして、ノリと勢いで20キロいけそうだったのでトライ。いけた。ただ、ラックアップ的なスタート位置に持っていく動作がしんどいと感じたので、これはベンチプレスでベースの挙上動作をしていかないといけないのかな、どうすればいいかな、と思った。肝心のトレーニング動作の方は問題なくむしろもうちょいマシしてもいけそうな感じだった。
今週はあと明日と金曜日で3回行きたい。
がんばれおいら。

ジムに行く途中、謎に腹痛に襲われてうんこ漏らしそうだった。括約筋が弱かったら生き恥晒してた。駆け込み寺が如く近くのドラッグストアに寄ったが、トイレ見当たらず。クソが(うんこだけに)。
続いて近くのコンビニ。こちらはトイレあり。都心部のコンビニだと場所の関係や治安の関係上トイレが店内に設置されていない場合がちらほらあるなぁというアレだったが、郊外ともなれば土地がある程度潤沢にあるせいかトイレがちゃんと設置されている傾向にある。だがコンビニのトイレは往々にして汚い傾向にもあるので不安だったが、このコンビニのトイレは非常に綺麗だった。経営者、グッドジョブ。昨日の不安が的中したのか何か食べたものが腹の中で命中したのかは分からないが(上手い!)、とりあえず腹を下し気味になったのは間違いない。ほんとうに、切実に、海藻類もっと出して?原価云々てのは分かるけど、ゲリピーはしんどいぜ?頼むよ?
ちなみに風呂に行く時にはパンツ忘れたので今日はオケツ関係が厄日。明日は吉日だといいなぁ。


明日の展望

・きんとれ
・べんきょ


おわり。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?