執行猶予 残り250日〜オラはおめえを許さねえ〜

今日の行動記録

・午前中
朝食:タコライス
ばいと

・昼(〜15)
移動
昼食:つけ麺
街ブラ
FP勉強

・夕方(〜18)
街ブラ
犬王鑑賞

・それ以降
買い物
帰宅
夕食:ご飯+鶏胸肉+ブロ+ハム+キウイ

おやつ:コーヒー、どらもっち


今日の感想

朝早くからバイトだった。
通常とは違うスケジュールだったし金曜まで続くけどなんとかなりそう。問題は明日明後日のダブル以上スケジュール。なんとかなれ。

夕方は念願の犬王鑑賞。
能楽×琵琶法師、古典芸能×現代音楽×現代舞踊(ダンス、バレエetc)といった感じの総合芸術映像作品みたいな。
クレイジーな描写があったりエグい描写があったりしたけど、長すぎず短すぎずちょうどいい上映時間とワンピアニメからしてみると非常に優れた映像の出来のおかげでかなり楽しめた。

バイトと犬王の間に4時間くらい暇があったのでマンガを買った。
帰りに買い物したときに氷を入れたら、リュックの中で袋が破けて氷がマンガとかFPの問題集に浸水。シンプル泣く。
貧弱な袋も許せねえ、飛び出た氷も許せねえ、リュックの中にマンガ入ってるのに買い物袋貰わなかった自分も許せねえ、この件に関わる全てに許せねえうんこたれ、な気分だった。
マンガは必死の乾燥作業が実を結び、無事に乾いた。
ギリ泣かなくて済んだ。教訓。


明日の展望

バイト
健康診断行く
泳ぐ
タコミート作る
学割貰ってくる
米買ってくる

やることおおくね?


おわり。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?