1-229〜なんか書くことない定期〜

今日のごはん

朝:米汁
昼:べ
夜:キムチ納豆ごはん汁おかず

おやつ:プロテイン、柿


今日の感想

まだびちぐそ丸。
いつになったら良くなることやら。

最近、やっぱり出っ腹が気になる。
スーツのズボンもといスラックスは気にならないやつ1本(おそらくある程度デブの時に作った、たぶん大学入学前で体重66くらい)とチャック閉めると腹がキツくなっちゃうやつ1本(恐らくは比較的スリムな時に作った、たぶん就活期で体重60前後)があるのだが、これはもちろん前者を履き潰す勢いで常用。職場で履く制服的なアレに関しては、採寸時の体重がおそらく60キロ前後だったため、これまた最近は前屈みで椅子に座ると出っ腹が気になってしまって仕方がない。もうやだ。悲しい。普通にしてると普通なのに、ちょっとウエスト細めのズボン履いてしまうと途端に腹がぶよぶよなのが目立つ。目立つというか、分かってしまう。悔しい。
週末は絶対泳ぎに行く。天気が悪くても泳ぎに行く。頑張って痩せよう。
とりあえずおやつの刻限を21時にするところから始めてみた。12月なったらおやつの刻限を20時に繰り上げる。固い意思で絶対に体重を落とす。筋肉はあまり落としたくない。とりあえず腹の脂肪どうにかしたい。


明日の展望

・きんとれ


おわり。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?