1-213〜点眼ってさ、怖いよね〜

今日のごはん

朝昼:り
夜:のみかい

おやつ:ふぃなんしぇ


今日の感想

研修も花京院。
やることがモリモリ期限チカチカで忙しい一日だった。
明日に向けて準備が万全かと問われると否!と言うしかないが、まあなんとかなれ。

眼科行った。
目が重たくてそれ故に頭痛がしている気がしたから。
とりあえず近場で評価の高いところに行きたかったが、時間的に無理ゲーだったので以降の飲み会の会場付近でまあまあビジネスマン向けの時間までやっているところに行った。
月曜なのに結構しっかり目に空いていて危機感を覚えたが、とりあえず眼精疲労&ドライアイと言われて2種類の目薬をもらってきた。
さっそく眼精疲労の方を3年以上ぶりに点眼してみたところ、結構効いた気がした。気のせい?病は気から?プラシーボ?自己暗示?とりあえずなんでもいいけど効果あって良かった。ドライアイの方は、うん、まあ、取り急ぎ必要性は感じていないので眼精疲労のやつ優先で使おうと思う。
今月の出費エグいことになりそう。
来月の給料日はよ。

飲み会。
4月の研修の時一緒だった人たちと。
割と好きな部類の環境なので悩まずにOKしてみたら大人も何人か来た。
結論、楽しかったけどちょっと時間とかは△だった。まあこれもまた勉強ってことで。


明日の展望

・きんとれ


おわり。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?