執行猶予 残り35日〜違う違う、そうじゃない〜

今日の行動記録

・午前中
朝食:きな粉餅×2+納豆+イ味噌汁
だらだら

・昼(〜15)
だらだら
昼食準備
昼食:麻婆豆腐丼+水菜

・夕方(〜18)
だらだら
バイト

・それ以降
バイト
帰宅
夕食:麻婆豆腐+りんご入りヨーグルト+納豆

おやつ:ペプシ


今日の感想

モンスト。
モンストのどうでもいいことを書いているということは、そう、書くことがない日である。
今日はサブのお父様をささっと終わらせて、そのあとはひたすら書庫活。極のマルチ専用やらそれ以外やらをひたすら消化。今日だけでオーブ30個は回収できたと思う。就職したら書庫活なんてやってる暇ないような気がするので、暇な今のうちにガッツリ書庫活したいと思う。
ついこの前の"書庫p消費無し"を有効活用しきれなかったのが悔やまれる。

今日、めちゃくちゃうんこした。
ややケツヒリヒリだったのは恐らく連日の麻婆豆腐生活が祟ってのことだろう。
だがこれは仕方がない。
近くはない昔に買ったコチュジャンを、半分近く残したまま賞味期限切れで廃棄するのは食品廃棄物をテーマに卒論を書いた人間としては許容できないと考えたからだ。
今日も元気に麻婆豆腐作った。
ちなみに明日も元気に麻婆豆腐作る予定。

気付いてしまった。
なんか違う。正確に言うと、思ってたのと違う。
何が思ってたのと違うのかと言うと、"就職を間近に控えた大学4年のこの時期の過ごし方"が、思っていたのとは違うということである。
去年の先輩たちや、今年卒業を迎える同級生の過ごし方とは明らかに小生の過ごし方がこの時期らしくない。
キラキラと輝かしい(?)旅行の模様が某SNSで流れてくるたびにそう思ってしまう。あちこちを飛び回って(?)走り回って(?)、地元と東京を除く45道府県の観光をしまくる生活を夢見ていたのかもしれない。
でもそれもなんか違う。
ここ最近は週3回しっかり真面目にバイトに行き、それ以外は買い物行ったり散歩したり週2回の掃除、あとはアニメ観ながらひたすらモンスト。
これもなんかたぶん違う。
うーむ。
想像理想現実全てなにか違う気がしてしまう。
あと1ヶ月しかないのに理想のこの時期探しをしていても仕方がないよなぁ。
このまま就職しても後悔しそうな予感がするんだよなぁ。
まあ、いいか。


明日の展望

バイト
買い物


おわり。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?