1-222〜びちぐ○マシンガン〜

今日のごはん

朝:米おかず汁
昼:べ
夜:米味噌汁カツよくわからないおかず類

おやつ:ジュース、今川焼、ワッフルなど


今日の感想

朝。
腹が痛くて起きた。うんこ漏れそうだった。
うんこ出た。但しびちぐそ。思いっきりびちぐそ。どうやら腹の調子が悪いらしい。
朝から3回もトイレに駆け込んだ。漏れなく全部びちぐそ。あ、うんこも漏れてないです。
一抹どころかモリモリに不安を抱えて出勤。あ、うんこはモリモリというよりびちびちです。
幸いなことに、休憩時間までは腹がずっっっと大人しくしてくれていて、お陰さまで集中して業務に臨むことができある程度の成果が上がったように思う。
休憩時間。弁当ももう少しで完食、というところでまさかのビッグウェーブ到来。まずい、ここで漏らしてしまえば社会的○は免れないッ!しかも後ろには先輩がいるゾ、早く食べ終われおいら!よし、食べ終わった、、!のでトイレへ(一時停止。急行って正直あんまり速いイメージないんだよね。新幹線ユーザーからすると正直鈍行はどこまで行ってもそんなに速いとは思わなかったりもするけど、さすがに課金する系のライナー系は速いと思うから、急いでいる感じを出すために今回は便宜上こういうのを使います、一時停止終了)ライナー!(違った)
着席して出発進行すると、マシンガンを彷彿とさせるようなびちぐその出方。便宜上びちぐそマシンガンと呼ぼう。ちなみに勤務中はこれっきりであとは帰宅してから2,3度ほどトイレに向かったくらい。しかも徐々に固まりつつある。
結局、原因はなんだったのか、ということを考えてみたが、母から「昨日の食事の中に🧄が(一定量以上)使われてたんじゃないか」と言われ、ハッとした。
そういえばおいらは好物の一つである二郎系ラーメンのトッピングも、王道中の王道であるニンニクは抜いているし、普段からニンニクはあまり積極的に摂取しないことからニンニク耐性が人よりも少し低めであると自認している。そんなおいらがニンニクのある程度効いたものを食べたらどうだろうか、あっさり腹を壊す可能性は充分あり得るのではなかろうか。でもそういえば研修中に行った飲み屋で頼んだ唐揚げはニンニク入ってたりしなかったのかなあでもそんなにニンニク感はなかったかなまあどっちでもいいか。
明日には治っていてくれることを切に願う。

そんなわけで今日は休トレ。
かなしい。
2週間近くお暇をいただいている。
このままだと研修所近くがホームになってしまい、+500円の無駄出費になるし何よりもまず水素水1100円がパァになる。それはまずい。
とりあえず明日は脱毛だから無理として、金曜日、ここで確実に筋トレする。そして土曜は泳ぐ。
これが今後のおいらの黄金の週末ルーティン(になる予定)。

母に🐨さんのお名前をぬるっと紹介。
反応は薄めだったが、興味はある模様。
引き続き情報を小出しにしていこうと思う。


明日の展望

・だつもう#5


おわり。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?