1-66〜寝坊しましたあはははは〜

今日のごはん

朝:米+ニラ玉汁
昼:弁当
夜:pizza+野菜炒め+味噌汁

おやつ:パピコ×2、くっきー


今日の感想

寝坊した。
目が覚めてスマホ見たら7:36。
一瞬、何が何だか分からなくなった。7:00にアラーム鳴るはずだったのに、鳴ってスヌーズかけたはずなのに、あれ?あれれれれ?あれれれれれれれ?と困惑に混乱に動揺を重ね、とりあえず普段何時に起きていたかの確認をして、あ、やっぱり7:00にアラーム鳴らしてるよな、と。次に、勤務開始時刻の確認。8:30始業だよな、と。じゃあ遅刻じゃねえ大丈夫だ、と自分を落ち着かせ、とりあえず身支度から始めた。ちなみに普段は朝食から入るタイプ(どうでもいい)。
朝食を早めに済ませたところで気付く。あれ、意外と時間あるぞ、と。その後は気持ち急いで準備を済ませ、普段と変わらないくらいの時間に家を出ることができた。
あー、あーーーー、あーーーーーーー、焦った。
遅刻したかと思った。あぶねー。ふぃー。
明日はちゃんと起きられるように早寝しよう。

仕事。
ついに数字取った。
数字が確定した瞬間から、マスクの下ではニヤニヤが止まらなかった。いやはや、マスク生活で良かった。
この調子で今週中におかわりできるように頑張ろうと思う。

明日は資格の試験。
まあなんとかなるでしょ。


明日の展望

資格試験
仕事
きんとれ


おわり。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?