執行猶予 残り244日〜おひさ〜

今日の行動記録

・午前中
朝食:ベーグル×2、ヨーグルト
だらだら

・昼(〜15)
昼食:冷やし中華
だらだら
筋トレ準備

・夕方(〜18)
筋トレ:胸背中脚
夕食:焼肉

・それ以降
FP勉強
だらだら
読書

今日の感想

朝食べたベーグルうまかった。
京都の番長なんたらみたいなところのやつをリベイクとかいうサービス使って取り寄せたんだとか。
リベイクは売れ残りを格安で通販するサービスらしいけど、フードロス削減に繋がるだけじゃなくて遠隔地の食べ物を格安で食べられていいサービスだと思った。

約2週間ぶりに筋トレ。
帰省中に3回くらいトレーニングできたらと考えたため、1,2回目で全身やって、3回目は疲労抜けてる部位を追い込む感じにしようかと。
今日は3部位を代わる代わるセットレストを節約しながらぶん回した。
チェストプレスダンベル胸トレ懸垂ラットプルレッグエクステンションレッグプレスやった気がする。
たぶん扱える重量落ちてたような気がしなくもなかったし疲れたけど、またここから腹筋6pとムキムキを目指して頑張ろうと思た。

実家滞在中はpc使うのめんどくさいからモンスト+ワンピースができないので自然とモンストの時間とアニメ視聴時間が減る。
ので、その時間をFPの勉強時間に少しは充てようと思う。9月の試験で3級合格、その後はMOS取りたい。後期は卒論だけにして、資格試験の勉強と社会人前夜祭を楽しもう。


明日の展望

友達とめし
FP勉強


おわり。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?