執行猶予 残り68日〜鉄のフォルゴレ無敵フォルゴレ〜

今日の行動記録

・午前中
惰眠(〜11)
朝食:きな粉餅×2+イ味噌汁
モンスト

・昼(〜15)
モンスト
外出
帰宅

・夕方(〜18)
昼食:焼きそば@コンビニ
だらだら

・それ以降
だらだら
夕食:ミートソーススパゲティ+サラダ


おやつ:干し柿


今日の感想

やることが全部終わったので暇になった。
厳密に言うと、明日のゼミ最終回が終わってようやくタスクなし生活になるのだが、ゼミは特に準備することがないので無いも同然。
ということで、とりあえず暇生活初日は買い忘れていたマンガを取り置いてもらい、それを回収しに行くことにした。
往復約8キロほどで大したこともなかったので、交通費の節約と運動がてらチャリを漕いだ。
あっさり到着してあっさり購入して少しだけ寄り道をしてすぐ帰宅。合計で1.5時間ほどの外出になった。
久しぶりに長めの距離のサイクリング?になったが、本当に暇になったらもう少し長い距離を走って適当に温泉浸かって帰ってくる、みたいなことをしたい。やろうと思えばできそうなくらいの時間は残っていると思うので、これ!と決めたら行動に移していきたいと思う。
やることが無い大学生は無敵である。

久々に紙のコミックスを読んだ。
資格の試験で切羽詰まっていたり卒論やらなきゃだったりなんだりで買ったのに読んでいないものがいつの間にか12冊に増えていた。
今日はとりあえず3冊読了。
普段は毎日コツコツとアプリを使って読んでいるが、やはり紙のマンガは良い。
ペラペラめくることでちゃんと物体を感じられるし、何より本棚に置いていくのが楽しい。ただ、本棚のキャパがそろそろまずいことになってきたので、引っ越すタイミングでマンガ以外で断捨離して無理やりスペースを作ろうと思う。使わない本と参考書は全部売ったり処分して、ノート類は捨てて、引っ越しのためにも身軽になろうと思う。

サイクリングの目的地周辺にて馬のぬいぐるみを置いているゲーセンに入った。
ボールをずらしていって獲得を目指すタイプのやつにかかっていたゴルシは、オンクレではほぼ間違いなく玉が進む下ろし方ができたのに全く動かず、チビ馬のケツをアームで押していくタイプのやつはどう見ても10センチ以上進めないといけないのに良さげな配置取れてもミリくらいしか進まなくてクソだった。手持ちの600円で7プレイしたけど獲れる気がしなかった(圧倒的に資金が必要そうだったのとpsは磨けなさそうだった)のですぐにやめた。
箱物も動き悪いんだろうな、と思ったのと目当てのシリーズが無かったので素直にやめておいた。
箱物の練習がちゃんとできる、もしくは馬を獲れるゲーセンに行きたいと思うマジで。


明日の展望

ゼミ最終回
掃除
買い物
洗濯


おわり。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?