1-208〜完璧だった1週間〜

今日のごはん

朝昼夜:り

おやつ:水グミ


今日の感想

フィットネスアプリ内の「完璧な1週間」のバッジ、獲得できてました。
獲得日が10/22となっていたので、恐らく反映まで時間がかかっただけだと思う。
これからは多少反映まで時間かかっても心穏やかに待つことができそう。

筋トレ。
今日は腕と背中。
明日もしかするとトレーニングの時間までにギアが届くかもしれないけど、とりあえず届かない方の可能性を採用して背中は普段より頑張ってきた。
腕はいつものスーパーセット。二頭は41キロこ
36キロに落としてフォームを意識してみた。5キロ違うだけでもしっかりフォームを意識することができて、下拵え?の重要性を感じた。そして腕はセット数(スーパーセットの)を5から6に増。腕は基本的に今後もスーパーセットで実施しつつ、ボリュームを増やす際は10セットくらいまでなら1日でこなしていこうと思う。
背中はギアがないのでラットプル。41キロ8回5セットと45キロ8回5セット。後半は特に背中なのにパンパンで動作がキツい、という感覚を持ちつつ取り組むことができて非常に満足。偶にはラットプルもいいかもだし、そろそろ一旦デッドリフト挟むのもアリかも。ちなみに今通っている店舗だと、"Mなんちゃらかんちゃら(アルファベット3文字が書かれたグリップ)"のサイズが充実しているのでそのおかげもあって今日の背中はいい感じだった。

モンスト。
端末のカクツキというか、動作遅延は解消されたが、偶にとんでもないくらい通信が遅くてイライラする。特にジョジョコラボの周回系コンテンツの進捗が芳しくなく、取り組みたいと思ってもラグが酷いとやる気が失せる。
ちなみに、現在の進捗は守護獣がカケラ48/400、コインは未着手、ヴァニラ・アイスは37/99くらい。ヤヴァイ。カケラは金土日の本当に真に暇なタイミングで一気にカタをつけるとして、明日はとりあえず根気強くヴァニラ・アイスの周回を終わらせたいところ。
全ては端末間通信の速度次第。


明日の展望

・きんとれ


おわり。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?