執行猶予 残り103日〜マンガは紙派〜

今日の行動記録

・午前中
遅起き(10:30)
朝食:オムライス+ココア
洗濯
だらだら

・昼(〜15)
だらだら
中掃除

・夕方(〜18)
昼食:レンチン牛皿+米
だらだら

・それ以降
卒論
散歩
夕食:サラダ+イ味噌汁+米+唐揚げ4
プチトレーニング


おやつ:ココア、スーパーカップとことん苺


今日の感想

今日はだらだらしまくった。
昼食が16時の時点でお察しという感じ。
泳いだ次の日は身体がだるおもになるらしい。
朝もどんどん弱くなっていっているので、4月以降の会社勤めに対して漠然としつつも大きな不安しかない。
たぶんこれはなるようになるので、なんとかなるだろう精神で乗り切るとして、折角の学生生活の残り時間を睡眠で消化してしまうのは勿体無いので早急になんとかしたい。寒いのがどうにかなればなんとかなりそうな予感はしているが、難しそう。
ということは、無理ゲーということで諦めるのが手っ取り早い。それか毎朝強制的に起床しなければいけなくなるイベントを設定する。これ良さそう。
充電しないで寝ると翌朝バッテリー死んでたりするくらいにはスマホも古いし、冬は寒くて寒くて敵わない。
灼熱か極寒選べと言われたら灼熱を選びたい気分。
夏は夏で極寒選ぶに決まっているのだが。

卒論は修正ポイントの修正が概ね完了した。
一部、提案してもらったアイデアを忘れてしまったがために不出来な部分はあるが、比較的良くできたと思う。
あとは次の添削(22日)でゴーサインが出てくれればオールオーケー。
わくわくどきどき。

久しぶりにコミックスを読んだ。
ふだんからマンガアプリは使っているが、好きな作品は紙のコミックスで収集しており、卒論だの金欠だのと理由をこじつけて、そもそも買い控えていたり買いはしたもののフィルムも剥がさないまま平気で3ヶ月くらい積み読している。
今日発売の新刊は個人的に続きがかなり気になっていたものだったので、これまた久々に発売日に購入&読書した。
アプリでお手軽読書も悪くないが、やはり紙を手に持ちながらページをペラペラとめくるあの質感とかが良。
早くお金たまらないかなぁ。


明日の展望

単発
ゼミ
勉強


おわり。

この記事が参加している募集

#運動記録

3,960件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?