執行猶予 残り236日〜技術の進歩〜

今日の行動記録

・午前中
朝食:おにぎり1+からあげ+とうもろこし
バイト

・昼(〜15)
だらだら
昼食:味噌汁米ハンバーグトマト
ブレーカー落ちた

・夕方(〜18)
耳鼻科
バイト

・それ以降
バイト
帰宅
キリンレモン


今日の感想

二度目の耳鼻科(別のところ,巣の近く)に行った。
待ち時間、ふと受付を見ると何やら見たことのない端末が。よく見ると今日の耳鼻科は各種電子決済(交通系,エディなど)やクレジットにも対応しており、その決済用のmachineと推測。
あーお金足りなかったらどうしようめんどくせえなと思って下ろしてから行ったのに、足りなかったらとりあえずSuicaから出せば良かった。
この調子で郵便系の支払い(切手,郵送料)も対応よろしこ。

バイトは相変わらず締めまで。今日は社員1新人1おいらというカオス構成。
ハードハード業務をこなしてたら帰りにせっかく買ったばかりの帽子を忘れる致命的ミス。
取りに戻ったら乗りたかった電車間に合わなさそうで諦めかけたけどなんか走ったら行けそうな気がして、でも走って間に合わなかったら最悪じゃねと思いとどまった瞬間脚は駅へ向かって力強く動き出していた慣れない全力疾走左手にキャップ右手にスマホ背中にリュックサック靴はスニーカー走る格好じゃないそれはわかってたけど一縷の望みにかけたくなってしまった走って数秒歩いてを三度ほど繰り返し駅のホームに着く左手を向くと既にドアは閉まっていた律儀に時間ぴったりに発車おいらは15分の待ちぼうけと途方もない虚しさそしてなにより尋常ではない汗と疲労感明日は筋肉痛。バイトあるのに。

疲れたしとりあえず一周終わったから今日の勉強はお休み。明日からまたスケジュール再設定して1発合格目指してがんばるます。


明日の展望

バイト
買い物
勉強

おわり。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?