2-42〜ふぇにっくす〜

今日のごはん

朝:菓子パンプロテインカロリーメイト2
昼:カツ丼
夜:炒飯味噌汁おかず

おやつ:カプリコ、キウイ、忍者めし等


今日の感想

髪切った。
あとは特にない。
そろそろ縮毛かけ直した方がいいかもしれない。
たまにコンディショナー使ってたら前髪と後髪?の間くらいが癖癖になってきた。
来月末要検討。

筋トレ。
4/27(土)以来、実に15日ぶりの筋トレ。
同日に関しても、体調不良気味で満足のいくトレーニングができていなかったので、それより更に前となるとどうやら4/21(日)だそうで、実質3週間ぶりの筋トレだったらしい。
復帰初日の本日は胸背中腕。
胸、ベンチ。やってみたらまあまあまあまあ筋力が低下していること。悲しくなった。泣きそうになりながらベンチやった(大嘘)。とりあえず60キロ7回が限界だった。1RM換算だと-12キロくらい。うんこすぎる。また一からがんばります涙
背中、懸垂。補助?のやつ使って3セットこなすのが精一杯。こちらも涙涙
腕、オーバーヘッドトライセプスエクステンションとケーブルカール。こいつらはそこまでボリューム落とさずに済んだ。涙ちょちょぎれる手前くらい。
総括すると、約3週間ぶりのまともなトレーニングだったのでさすがにうんこだった。
今月の目標は「元に戻せるだけ戻す」。

勉強。
少しだけやった。
これであとは軌道に乗せるだけ。
明日もがんばろう。


明日の展望

・勉強


おわり。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?