1-214〜🦍🦍🦍🦍🦍🦍ぐりぐりぐりぐりぐり〜

今日のごはん

朝昼夜:り

おやつ:コーヒーゼリー、プロテイン


今日の感想

正味研修おわり。
今日は成果物の発表で最優秀チームだけが明日も引き続き全体発表的な感じで出番があるというシステム。
残念ながらおいらのチームはトップ3にすら入らず。審査員には刺さらない内容だった模様。
おいらたちのチームの内容については、どこをどう評価してんのかは正直よく分からなかったが、彼奴等がどんなモンが好きなのかという傾向チックなモンは分かった気がする。実現可能性だのロジカルだのを研修としてはやってきたのだが、そこを飛び越えて結局は好き嫌いという判断をされたような気がして正直キッショ(夏油)と思った。
まあいいか。
おかげさまで今日は1時間くらい合法的にチームメンバーでワードウルフする時間あったし。
明日で終わりか。
名残惜しくなってきた。
戻って普通の仕事したくなくなってきた。
がぁ。

今日も引き続き眼精疲労。
日中は目薬でなんとか凌いだ?が、入浴後に目頭?眉毛のちょい下らへん?を♾️ぐりぐりしていたらかなり眼精疲労っぽいやつが改善された。
結局のところは目の周りが凝り固まってそれが種々の体調不良的なアレを引き起きしていたのだろうと推測。
ストレスフルデジタルデジタル社会に生きるみなさんは是非是非目が疲れたり目の周りだけ不調を来している際は眉毛のとこを曲げた指の第二関節でぐりぐりぐりぐりとマッサージしてみてほしい。
今回の一件で、"デジタルデトックス休暇(仮称)"が欲しくなった。休み減らすんだからそれくらいしろドアホ。


明日の展望

・けんしゅうおわり
・きんとれ
・感動の再開


おわり。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?