1-282〜恐るべし!低血糖!〜

今日のごはん

朝:ジャムパンアンパン
昼:カップうどん
夜:KFCバーガー味噌汁煮物おかず

おやつ:チーズケーキ、みかんなど


今日の感想

二度寝した。
起きたら11時過ぎてた。
おかげさまで朝食は11:45ごろ、昼食は16:30手前というトチ狂った食生活を送る羽目になりました。でも夕食はしっかり18時に食べるました。
二度寝した原因を考えてみたところ、十中八九昨日の炭水化物不足のせいだろうという結論に。
朝起きてからしばらくは頭に血が回っていない感じがして、ふらふらする感覚がずっとあって、シンプルに気持ち悪かった。低血糖というやつ。
炭水化物の偉大さを痛感した次第。
ケトジェニックやってる人ってどんな感じなんだろと思った。金かかるから絶対やりたくないけど。

資格の勉強。
昨日から始めてました。
試験日はなんと火曜日。
今日は模試?を1回分解いてみた。100点満点中余裕で90点オーバー。合格ラインは確か7割。行けそう。明日もっかい模試やって、8割超えたら勉強はそこそこにしてモンストやろう。オラコイン間に合わないかも。

今日もフリマでモノ売れた。
最近分かったこととしては、ラクマは利用人口が少ないのかなんなのか分からないけどとにかくビュー数が全く増えない。でも売れたやつある。なんでだろうか。
配送方法のバリエーションで言うと、メルカリとラクマが好きなのだが、ラクマはビュー数稼げないしメルカリは売れた後メルペイとかいう訳の分からないコード決済を使わないとお金が無駄になる。じゃあ旧PayPayフリマ(現Yahoo!フリマ)はどうかと言うと、配送方法の選択肢が狭くて好きじゃない。売れたお金の使い道がPayPayという業界最大手クラスのQRコード決済媒体なのでまだ使い勝手は良いと思う。でもLINEヤフーは個人情報を定期的に流出させるクソ企業というイメージがどうしても離れないのであまり個人情報をそちらさんにくっつけたくない。
結論、ラクマやる気出せ。Edyなら持ってるから、お前が頑張れ。ビュー数どうにかして上がるような方法出せ。ハッシュタグ使えば良いのか?使ったけど全然伸びないぞ?見られてすらいないってことは、そもそも利用人口が少ねえってことだろ?企業努力しなきゃだろ?
ここまで書いても実は個人的に楽天とズブズブにはなりたくないという事情があるので、結局楽天もあんまり使いたくない。
じゃあどうすれば良いのか、買取専門店にまとめて出すしかない。それかクレゲやめるか。
後者が一番早いんだよなぁ。悩ましいなぁ。
はぁ。


明日の展望

・きんとれ(午前中)
・フリマ関連のやつ(午前中)
・べんきょう(夜)
・チャリタイヤに空気入れる
・お手伝い


おわり。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?