執行猶予 残り268日〜ハイカーボ〜

今日の行動記録

・午前中(〜12)
朝食:カレーときゅうり
だらだら(チェンソーマン読んだりモンストワンピ)

・昼(〜15)
だらだらだらだらだらだらだらだら
買い物

・夕方(〜18)
昼食:カレー+豆腐
筋トレ準備

・それ以降
掃除少々
筋トレ(腕)
期日前投票
晩飯:sushi
だらだ


今日の感想

午前中に買い物行きたかったけど夕方近くになってしまったが外はそんなに暑くなかったのでよし。松岡禎丞。

筋トレは普段通りのボリュームでできたのでよし。
そして本来なら脚トレ後にやった方がいいとされているハイカーボを実施。明日の19時までに720gの糖質?炭水化物?をぶち込みます。

ワンピースはドレスローザ編観終わった。作画とアニメーションはずっとへなちょこだったけど追わなくなってから初っ端らへんのストーリーが分かったので満足。最近のは作画大幅向上してるらしいので楽しみ。

チェンソーマンはジャンプ+で12日まで無料公開ちう。
今日だけで一気読みできてしまうほど圧倒的な作品だったけど読後のナンダコレ感も圧倒的。この作品はアニメ化したり二部制作していいんでしか?


思ったようには行かないデイオフだったけど休めたからいいか。ぐっどでい。


明日の展望

カレー作る(昼間、マスト)
ハイカーボ(最重要)
バイト行く
金曜ロードショー観る(マスト)


おわり。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?