執行猶予 残り262日〜おいらもやっぱり日本人〜

今日の行動記録

・午前中
朝食:カレーライス+きゅうり
録画観ながらモンスト

・昼(12〜15)
昼飯:カレーライス+きゅうり
モンストしたりマンガ読んだり

・夕方(〜18)
バイト

・それ以降
バイト
帰宅
晩飯:カレー+豆腐
YouTubeとかアニメの時間

補食:セブンのサラダチキンスティックともち麦おにぎり(梅こんぶ)、みたらし団子2、


今日の感想

久しぶりにテレビを付けた。
週に1回くらいはテレビ付けてバラエティ消化する日を作っておかないと行けないと思った。バラエティおもしろい。

久しぶりにコミックス読んだ。
おいらは紙媒体愛好家なので一人暮らしの広すぎない部屋にズドンと本棚を置いて単行本収集しておる。
「久保さん」最新2冊は作中とリアルの季節がちょうどハマっていて素晴らしい気持ちになった。

バイトにて。近頃頻繁に感じるのだけれど、結構な数のお客さんが紙に書いてお願いしてあることを適当にあしらって、それなのにすいません言いながら帰っていく。そんなこと言うくらいなら書いてあることに協力してくれよ、と思いながらいつも「いえいえ」「とんでもないです」と言う私もまた生粋の日本人。皮肉なものだ。

普通オブ普通。


明日の展望

懇親会あるらしい(体調不良の予定)
筋トレ(大事)
買い物(超大事)
掃除(金曜日かも)


おわり。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?