2-10〜厄年ってこと?〜

今日のごはん

朝:
昼:
夜:

おやつ:ごま団子(串)、缶ジュース


今日の感想

災難続き。
1日から毎日ずっと一発で社用pcのパスワード弾かれてた。
昨日、仕方がないので2回目のパス変更かけたら今日はもうダメ。入れる気配がしなかった。観念して上司に相談して結局パスワードリセットかけてもらった。朝から。
そこから先は調子良かったはずだけど、残り1時間くらいになって今度は社員証が壊れた。立ち上がった瞬間にデスクに引っ掛けてぶっ壊れた。帰ってきて直そうと思ったけどめちゃ忘れてた。この後余裕あったら直そうと思う。
ついでに最近は悪夢が多い。2回だけど。普段夢見ないから多いと感じる。内容は省略。
やべえなと思って厄年調べてみたら(既視感)、どうやら後厄らしい。ほんとに?本厄じゃなくて?
原因が分かったような気がするのであとは一年耐え忍ぶのみ。ストレスってだけな気もするけど。

筋トレ。
胸と脚。
胸ベンチ。70キロでセット組んだら2セット目で潰れた。今日は本当にだめ。仕方がないので少し重量落として65キロで同じくらいのボリュームになるようにやってみた。こっちのが圧倒的楽。なんでだろ。70×6より65×10のが楽。そんなもんなんだろか。一応どっちも1RM換算で81キロだが、やはり重いやつの方が同じボリュームでも疲れるんだろなと思った。そんなもんか。でもやっぱり理想としては重いやつでセット組みたいよね。頑張ろう。
脚(?)はデッドリフト。床引きは脚の種目って聞いたから脚ってことにする。でもやっぱ背中のが効いてる気がする。下手なんだろか。とりあえず今日は約3週間ぶりのデッドリフトということだったので、80×8×3で留めておいた。前回は80×9×4をこなし切ったらしいので前回のおいらはすごかったということにしよう。ここからまたデッドリフトをメイン種目に入れてトレーニングしていこうと思う。
ちなみに今日はなぜか激混みでトレッドミルは空いてなかったので有酸素はなし。
最近-400g達成してたからまた太ってないか確認しようと思う。

鶏肉。
結論、今日食べた分はあんまり美味しくなかった。
マキシマムがあんまり効いてなかった。
また調理方法考え直しつつ、残りの鶏肉はしっかり食べて血肉の糧にしていきたい。


明日の展望

・勉強
・かいもの。ドラッグストア。


おわり。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?