執行猶予 残り264日〜無水カレー#3〜

今日の行動記録

・午前中
朝食:カレーライス+2きゅうり
ケヤフェスのバス(行き)予約と支払い
だらだら

・昼(12〜15)
昼食:カレーライス
買い物
だらだら

・夕方(15〜18)
カレーの準備
モンスト
だらだら
筋トレ準備

・それ以降
筋トレ:肩
カレー作り
卒論のネタ収集(予定、マスト、やらないとマズい)


今日の感想

真っ昼間にしんどい思いをして買い物に行けたのはマル。
早朝に行けていればなおマル。起きれないので不可。

PayPayが便利すぎることを改めて実感。たぶん手数料無しで送金できると思うけど超絶便利。

自称ダイエット中大学生のカレー作りは3回目を迎えた。
今回は冷凍ブロッコリー250g玉ねぎ1にんじん1/2マッシュルーム1/2pぶなしめじ200舞茸たぶん100鶏胸肉740くらいエビイカミックス150ちょいズッキーニ1トマト1。たぶん。
カレーは作ってしまえば三日は料理不要になるのが非常に良い。が、なんだかんだ材料費がかかるし作るの自体がめんどくさく感じてきたし飽きたのでこれで一旦おわり。

ダイエットもだらだらやって丁度半月が経過しそうだが、昨日の12時間意図しない断食が功を奏してか、体重-100g、体脂肪率-1%ちょいという驚異的な数値を叩き出した。
体脂肪率だけが落ちたということで、水が抜けただけなのか、はたまた丁度いい塩梅で脂肪がカタボリックを防いでエネルギーになってくれたのか、夜中に食べた牛丼が良かったのかは分からないがとにかく停滞を脱した?感があって嬉しかった。

卒論は思い出せてよかった。このあと頑張るしかない。
適度に。

明日の展望

泳ぐ
Amazonでミキサー買う(金欠)


おわり。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?