執行猶予 残り223日〜ワンピコラボのガチャ偏りエグい〜

今日の行動記録

・午前中
朝食:プロテインドリンク
バイト

・昼(〜15)
バイト
帰宅がてら買い物(マンガとかパン)
昼食:五目ご飯with海苔+セルフちくきゅう
モンスト

・夕方(〜18)
モンスト
だらだら
筋トレ:胸背中脚

・それ以降
買い物②
モンスト
勉強
夕食:五目ご飯+わかめ汁


今日の感想

日曜のバイト久しぶりに行った。
体調不良やらば先自体が休みだったりで1ヶ月ぶりだったらしい。なんなら、土曜日(昨日)のバイトは1.5ヶ月ぶりだった模様。
3時間だから普段より短いワ!楽勝ぢゃん!と思ってたらやはりその分やることが少なくて暇した。更にプロテインドリンクが意外と腹持ち良くなくて正午前には空腹だった。BCAAで誤魔化したけど誤魔化しきれない空腹だったワ!
バイトは時間じゃなく業務量で満足度やら充足度が決まるのだろう。これ今日の学び。

モンストでは昨日初降臨したビッグマムにとりかかった。
初見はギミック対応キャラ(ヤマトなど)連れてったから余裕綽々だったけど、魔法陣なしのミッションで謎に沼った。10回は負けたし昨日の分のタイムシフトは1時間全敗。モンスト下手すぎて泣きそうだった泣いてないけど。
気を取り直して昼降臨分を再度タイムシフトしたところ一発クリア(ウンディーネ改2黒江双葉モーセ)。昨日の努力は何。周回はネオ3空閑改で輪投ゲー。ストレスフリーってステキ。現在🍀76。
夜のハンコックとビッグマムの残りを集めればメインは運極500体達成でオーブもらえるゾ。頑張るゾ。

筋トレは重ね重ねになるが複数部位を一日でやるのがお好き。
今日は胸背中脚。
↑に加えて筋力アップがメインになったので他の人の動画を参考にしつつメニューを組んでみたが上手くできなかったので基礎筋力の向上から始めましょう。肥大させたい場合はどうしてもある程度レップ数もセット数も種目も考えなきゃいけなかったと思うけど、筋力アップだと(私見)あそこにもここにも効かせるというよりここら辺の筋肉の連動を意識して動作させるみたいな感じだから種目数少なくて楽。
ちなみに今日は胸2背中2脚1種目。時間にしてアップから数えて40分くらい。ちょうどいい。


明日の展望

筋トレ
掃除と買い物
後輩とめし
モンスト(ドフィ)
勉強


おわり。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?