1-308〜ステアップのバフ〜

今日のごはん

朝:汁米
昼:社食
夜:とろろ飯汁生姜焼きキャベツ五目豆

おや2:


今日の感想

昨日はライブ終わりになんとか夜行バスに乗ってそのまま帰宅。朝帰りというやつ。
夜行バスの中では全くと言っていいほどちゃんと睡眠できず、正直一日を乗り切れるか不安だった。
余談だが、禁酒禁煙って言われてんのに氷結飲んでたクソ老害耄碌ジジイはなんなの?おめえみたいにルールを守らない人間がいるから、ルールに対する罰が必要になっているってことを忘れるな?あと乗務員はちゃんと取り締まれ。疲れるのは知ってるけど、それも仕事でしょ。

帰宅したらちょうど親が起きていて、仕事に行くところだった。
おいらはとりあえずシャワー浴びて朝食食べていつも通りの時間に出勤。
仕事は今日も禿げそうになるくらい忙しかった。
忙しすぎて大変だった。
でもなんとか1日を乗り切った。
これもそれもどれも全部、櫻坂46から元気をもらったおかげ。あと久々に朝からレッドブルをキメたおかげ。
バフの力でステータスアップさせて仕事のクオリティも上がった気がする。
ちなみに、実績は全く上がっていない。

今日はもうねる。
明日も仕事なので。
トホホ。


明日の展望

・おしごと
・きんとれ?


おわり。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?