執行猶予 残り206日〜夏の終わり〜

今日の行動記録

・午前中
朝食:炒飯+きゅうり
勉強
だらだら

・昼(〜15)
勉強
だらだら
昼食:たらこぱすた1.5人前+きゅうり+汁物

・夕方(〜18)
勉強
バイト

・それ以降
バイト
帰宅
夕食:プロテインドリンク

おやつ:煎餅(昨日の残り)、クラフトボス抹茶ラテ、鶏五目おにぎり


今日の感想

勉強した。
明日からはとりあえず演習期間。果たしておいらはちゃんと知識を蓄えることができているのだろうか。

バイト、人が足りないらしい。
なんとなくそんな予感はしてたけど、他の部門?のうち一つはおいらが入ってから(1年ちょっと)ちょくちょく新人さんが入ってるし抜けている人がほぼいないから問題なさそう。もう一つはおばちゃんパートが豊富でおいら入らなくて良いんじゃねと思うくらい人がいる雰囲気isある。おいらがせっせと入っているところだけ、超高回転で人がどんどん辞めていく。今まで何人の新人さんに仕事を教えるだけ教えただろうか。4人には教えたぞコレ。
部活の後輩にあたってみてほしいと言われたがコネクションが希薄になっているので難しめだが3年夏に雇ってもらい恩義を感じているのでなんとか力になりたい所存。
人生は仁義が大事だと思っている古臭い人間です。

きゅうりはヘタ部分とケツのところを齧り取って味噌をつけながら食べるのが幼少期からの定番。
今季もそれがやりたいがために味噌を買った。500か650gだったと思う。難しいもので容量が小さいのが良いのに小さいと中々品質がいいやつしか置いてなくて、ちょっと大きい方が安いというジレンマ?があった。
そんな味噌もついに本日分を以て完食、ちょうどきゅうりも食べ切ったので今季のきゅうりは終了(の予定)。
夏といえば「きゅうりと味噌」。味噌きゅうり納めということは即ちおいらにとっては夏の終わり。
夏が終わればもう卒業まで秒読み。実際あと200日とちょっとしかない。
本当の夏の終わりは9月末からの旅行だと思っているが、風物詩的なアレで言うとみそきゅう納めが丁度いい。
来年はどれくらいきゅうり食べようかな。


明日の展望

勉強
モンスト
zozoの受け取り


おわり。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?