執行猶予 残り196日〜炊き込みご飯同好会〜

今日の行動記録

・午前中
10時前起床
朝食:お茶漬けwith2梅干し
モンスト

・昼(〜15)
モンスト
昼食:まいたけご飯+たまごスープ
だらだら

・夕方(〜18)
卒論構想
だらだら
バイト

・それ以降
バイト
帰宅
夕食:まいたけご飯おにぎり+ブロッコリー+プロテイン


おやつ:まいたけご飯おにぎり、モナカアイス


今日の感想

ついに卒論を書き始めた。
といっても最初は最初、目的書いて終わった。
背景以降は面倒なのでまた明日以降に持ち越し。
大きいが小さすぎる一歩を踏み出せたのでこの調子でちびちび書いて、とりあえずかけたところまでで夏休みの成果ということにしようと思った。一通りかけたらもう後期はゼミ行かなくていいじゃねえかと思った。決してゼミに行きたいわけではない(レジュメ作成ダルすぎるゆえ)が、夏休み中に一通りかける気もしていないので完成度30〜40%くらいを目標に。

寝起きから謎に右けつの内部(神経的な方の内側)に痛みがあったりなかったりラジバンダリ(2度目以降の登場)。
四の字固めをイメージしたりして伸ばしてみるといい感じにキモチェーとはなるが歩いてるだけで立ってるだけで鋭痛感があったりするのでなんだろなという感じ。多分変な姿勢で寝たんだろな。明日には良くなる間違いない。(フラグ)

今日はおにぎりを持参した。
長年の傾向から分析した結果、おいらはどうやら炊き込みご飯(味付きご飯)好きということが判明。まいたけご飯の素なるものを使って炊いたまいたけご飯に味海苔を3枚貼り付けただけだがおにぎりの体は成している。味は普通にgood。
それはさておきパン食べたくなったから明日の昼ごはんはパンにしよう。


明日の展望

バイト
ボウリング
昼飯はパン


おわり。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?