見出し画像

詩) 水たまりのイルカ


夢をよく見てました。
でも最近、あまり見なくなった気がする。

あまりにも印象に残っている夢を
小さなお話しみたいにしてます。




高校からの付き合いの友達がいるんですが。
自分、体調崩してて、あんまり遊んだりできなくなった時があって。
その子がいつも自分のことを気にかけてくれていたんですよね。
友達のおかげで自分を保てていた気がします。
この夢の事、思い出すと、自分のもどかしさとかよりも
夢の中の映像の「美しさ」とその子の「つよさ」みたいなのが溢れてきて
夢のことも、その子がしてくれたことも忘れたくないな、と思います。

夢日記の補足。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?