見出し画像

いま気付きました 申し訳ありません

妻の友人に2週間前、お礼のメールをした。妻の携帯は契約解除しLINEできない。自分の携帯で送ったが音沙汰なし。この日ようやく「メールにいま気付きました。申し訳ありません」。

「ご命日の3日に、朝起き会で奥様のことを演談された方が何人かおられました。もちろん私も」。亭主としては「妻のことを思い出していただきありがとうございました」と感謝している。

侍世界一の感動再び‼ 忘れられない名場面センターワイド特集 いま気付いた。夕方、レース面を見ていてセンターワイドへたどり着く。写真、記事とも力作だが見逃す人がいないか心配だ。

WBC担当記者が選ぶ名場面。「ダル 陰のMVP」が目につく。内容は目新しいものはないが、評論家の中でも「ダルビッシュ」という声が多い。そういえばイチローさんも絶賛していた。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?