見出し画像

美夕紀さんのそっくりさんが2人いる

三波美夕紀さんをテレビで見る。父である三波春夫の2時間SPに出演。着物が似合うステキな人だ。以前、美夕紀さんそっくりの後輩に「似ているよね」と言ったらとても喜んでいた。

高校の同級生も美夕紀さんそっくり。年齢は10歳上だが飲み屋のママだけに気は若い。「午後7時からBS日テレを見てね。美夕紀さんも出ると思うので」とメールしたが見たのかな~。

中学、高校の同級生で離婚し店を持った女性が3人。バー、スナック、美夕紀さん似は一杯飲み屋だ。初めて飲みに行ったとき、先客の男性から「ネクタイなんか締めて」と注意された。

ママが常連客に「昔の男が飲みに来るから」と言いふらしていた。「この店はサンダル履きでいい」。「ところでママは頭良かったの」。「俺の方が少しだけ上だった」。安酒に酔った。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?