見出し画像

転職を誓いながら短い秋を感じる(2021年10月)【muuteより】

1012日(火)
昨日は帰ってきてすぐに寝落ちした。
今日は朝からワクチン。
副反応に慎重になりたい日。
ーーーーーーーーーー
ワクチン接種から9時間以上経過。
熱は無い、が、調子に乗ってじゃがりこやチョコをわんさか食べたら、横になった時気持ち悪くてウッてなった(笑)

税込表示助かるよねぇ。

1013日(水)
今日は指定休を入れて休み。
コロナワクチンの副反応で高めの熱が出ると聞いていたが、熱自体は37.1°ほどで、それよりも全身の関節が激痛。
布団が暑く感じる時があるので、薄着で布団なう。うまく放熱できているのか・・・。
昨日、部屋着を前後逆で着ていた(笑)
彼氏もたまたま仕事が休みの日だったので、昼からマクドを買って家まで来てくれた。
彼氏が家に来てくれていたけど、お風呂はゆっくり入らせてもらった。
今日も楽しかった。18時過ぎに帰っていった。

1014日(木)
職場の雰囲気が本当に好きじゃない。
早く転職したい。それと昨日も会ったけど私は早く彼氏に会いたい。
布団が最高だ。

キムチって美味しいよなぁ。

1015日(金)
今日は、ものすごい秋晴れ!!
朝はひんやりしてるくらい。
高校生の時の朝を思い出す。

1016日(土)
ジョブパークのキャリアカウンセリングに向けて、自己分析シートを記入。こうやって自分のことを書くのって久々すぎて、変な感じがした。

10月17日(日)
お昼に彼氏とびっくりドンキーに行った。
ガリバーポテトを注文。量が多すぎて死ぬかと思った(笑)
体重激増したと思う・・・。

夜ご飯はお寿司!
父と母が、彼氏の分まで買ってくれた。
いつもありがとう。

たまに食べるお寿司マジで美味しいな。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?