見出し画像

大学2年の夏、ラーメン、ひらパー!(2017年8月)

8月27日
お昼、高校の後輩と一緒に膳所の八真道へ!久々に食べたなぁ。
その後はパルコに期間限定できてるかき氷食べた。芯から冷えた(笑)
夜は塾バイトの後輩君と2人でスシローへ。高いけど奢ってみた。

正直、高校時代に食べた時の方が美味しかったーー何が変わってしまったのか。
ボリューム満点

8月29日
今日は楽団の同い年みんなでひらパーへ!
超天気いいし超楽しかった。
久々にはしゃいだ。絶叫の滝とかいうヤバめのアトラクション、絶叫度が高ければ景品がもらえるとのことだったが、私は急落下の恐怖のあまり声が出なかった。二度と乗りたくないぃぃ。
でも色んな乗り物にみんなと乗れて、ほんッまにたのしかっった。

天気が良かったのよこの日は。


ずぶ濡れ系アトラクションでしっかり水を浴びた私達

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?