見出し画像

動物と自然の写真展

動物と自然が好きです。

誰しも頭や心が忙しい時ってありますよね?そんな時、私はフラっと動物園やキャンプ場に行きます。

今回は文章ではなく、私が撮影した動植物の展示です。あっという間に読めるので、良ければ立ち寄ってみて下さい。


地面に咲く花火



昼の空に浮かぶ星



拾いあげられた春



折り鶴に憧れる蛾



見られてるのは私のほう



寝相のシンクロ



背筋ピーーン



指ピーーーーン



オシャレなストール



街の景色を見てみたい



ナマケモノの寝方は怠けてない



睡眠ともだち



たぶん、中に人間入ってる



ごろ~〜ん


好きな写真はありましたか?
あったら嬉しいです。

まだまだフォルダーには動物園の写真や自然の写真がたくさんあるので、ときには文章でなく写真を投稿してみますね。

今回は日々木さんの
【#企画「エモい写真求む!」】に参加させて頂きました。

#エモ1グランプリ
とつけるだけです。気軽に写真を見せ合いっこしませんか?

日々木さん、楽しく粋な企画を本当にありがとうございます。

いただいたサポートは、種と珈琲豆を買うのに使わせていただきます。