見出し画像

ブラボー先生の『ブラボー先生は振り向かない』が出版されました!

ついに出版!

こんばんは。
カーボです。

今日はついにブラボー先生の
ブラボー先生は振り向かない』が
出版されましたので告知します!

ただいま99円予約セール中です!
25日までですので是非お願いします!

◯ブラボー先生とは

知る人ぞ知る有名人。
下町の「自由塾町屋教室」の経営者であり、
カリスマ塾講師であります。

スゴイ人です!

◯最初にして最後の小説!?

今まで何冊も本を出されていますが、
小説を書くのは今回が初めて。

そして、ラストKindleということで
最後の小説になるみたいです。

個人的にはしれっと何事もなかったかの
ように帰ってきて欲しいですが😄
とにかく渾身の小説ですので
是非読んでみてください。

◯舞台は自由塾町屋教室

一応、小説ということにはなってますが、
個人的には限りなくリアルな小説だなー
と思ってます。

出てくる登場人物の生徒もおそらくモデルが
いたり、複数人が一つのキャラクターに
なったりしてるのでは!?
と思います。

それくらいリアリティがあるキャラクター達
なのですよね。毎日塾講師をされてるからこそ
書けるものなのは間違いないです!

◯僕が本の解説書きました!

今回は一応、はるか昔(一年くらい?)
に出版サポート契約は
したんですが、実質多少アドバイスしたくらいで
主にやらせて頂いたのは解説を書くことでした。

しっかり書きましたので
是非、コチラも合わせてお読みください!

では、明日も良い一日を!

よろしければ、サポートをお願いします。受けた恩は3倍返しにして必ず返します!