見出し画像

【月例報告】noteを777日継続した結果…

あと200日くらい!?

こんばんは。
カーボです。

継続が777日を超えました!

1000日達成までゴールが見えてきました!
一歩一歩近づいてきますね😄

さて、月末恒例の振り返り企画です!

◯全体の振り返り

今月も1万を超えるPVでありがたいです。
まだまだ続けていきたいと思います!

◯人気のあった記事

スキ数の多い順に並べています。

まさかのオートミール

1番人気がまさかの
「奇跡のスーパーフードオートミール」
でした。

皆さん、オートミール好きなんですね😄
僕もかなり好きなので嬉しいです!

幸い、毎朝オートミール生活も
続いていますので
まだまだ続けていきたいなと思います。

やっぱり、お米みたいにたべられるのは
デカいですよねー。

noteでもAIアシスタント

続いてはコチラのAIアシスタントですが、この結果には納得ですね!

やはり今月の話題としては1番かなーと思います。AIアシスタントは今後も流行っていくと思うので、使いこなせるようにしたいですね!

誘導本はオススメしない

3位はこちらです。
誘導本は本当にやめた方がいいと思うんですよね…

1冊でも少なくなることを願ってます!

個人的オススメ

個人的なオススメはコチラ。
「noteは遺書代わりシリーズ」ですね。

けっこう共感してくださる方は
多いのではないでしょうか。

自分の日々の考え、誰かへの思いを
何かに残しておくのはとても大事だと思います!

皆様も是非、誰かに向けて
今の思いを書いてみてください。

では、来月も頑張ります!
来月はガッツリ本の制作の進行を
進めていきますね。

では、今日も「今」を大事にしていきましょう!

よろしければ、サポートをお願いします。受けた恩は3倍返しにして必ず返します!