見出し画像

あともうちょっと!

こんばんは。
カーボです。

いよいよ、1000日に向けての
カウントダウンが近づいてきました。

今日書いてる記事も3本目
基本は1日3本くらいは
書いていきたいなーと思ってます。

さっさとストックは作っておきたいところです😄

毎月恒例の月例報告です!

◯ダッシュボード

こんな感じですね!
まずまずという感じがしてます。

◯人気の記事3選

↓人気の記事はコチラ

1位:AIアシスタントで記事を書いてみよう

やはりAIは人気ですね。今年のバズワードと言っても過言ではないでしょう。

AIは今後もメチャクチャついて回ると
思うので常に追っていきたいと思います!

2位:自分の人生は自分で決めよう

これの共感が多かったのは
「自分の人生自分で決められないことの方が多い」
と感じてる人が多くいるからではないでしょうか。

僕もそう思ってたりします😄

「置かれた場所で咲きなさい」では
ないですが、決められない中でも
花を咲かせられるように精一杯
頑張っていくことが大事かなーと
思ってます。

3位:好きなことを副業にしよう!

こちらも共感が多かったですし、
僕も実際心の底からそう思います。

好きなことでないと続かないですからね。
バリバリとやっていきましょう!

今月もこんな感じでした。
来月はついに990日!?

ラストスパート頑張ります!

では、今日も「今」を大事にしていきましょう!

よろしければ、サポートをお願いします。受けた恩は3倍返しにして必ず返します!