見出し画像

【Kindle出版】ゼロからKindle出版! 出版前の戦略5選と出版後の戦略3選【有料記事】

もし、僕がゼロからKindle出版やるなら
この戦略を取りますーー

こんばんは。
カーボです。

今回の記事は有料ですが、
有料マガジンに登録されてる方は
他の有料記事を合わせて全て読み放題です。

有料マガジンは7500円以上の値段の記事が
破格の値段でよめて、さらにそれ以降の記事も
読み放題になるので超お得です
😄

是非、この機会に購入してみてください。

では、始めます!


僕がKindle出版を始めてかれこれ
9ヶ月になります。

その間に11冊の本を出し、
それなりの売り上げを上げて
Kindle作家としては
成功している方だとは思います。

ですが、そんな僕にも後悔は
あります。
というか、後悔だらけです😅

「あのとき、ああしておけば良かったな…」
「ああいう戦略が良かったな」

など、思うことが多々あります。

そこで、今回は
もし、僕が今の知識と経験値を
 持ったまま、ゼロからKindle出版を
 始めるならこういう戦略を取る」

というテーマで記事を書いてみたい
と思います。

書いてみたところ、
出版前の戦略が5つ、
出版後の戦略が3つ
となりました。

この記事を読むのに向いている方はこの方達です。

◇この記事を読むのに向いてる人

・Kindle出版に興味がある
・Kindle出版は始めてみたいが
 どうしたら良いかわからない
・既に始めてみたが、
 イマイチ売り上げが振るわない

そんな方々に向けて、
ゼロからKindle出版に取り組むべき
戦略について語っていきたいと思います。

値段は980円としていますが、
これだけの情報が体系立てて
まとめて手に入るのであれば
かなりお得です。

ちなみに僕の現在のKindle出版の
1日の平均売り上げは今回の記事の
値段を遥かに上回っています😊

あなたもKindle出版を始めて軌道に
乗ればこれくらいの成績を上げることは
可能だと思います。

もちろん、100%保証できるものでは
ないですが、少なくともこの戦略を
キッチリ取れば大コケすることは
なくなるはずです。

また、購入された方には記事に関する
質問はなんでも受け付けますので
是非聞いてみてください。

これだけ、保証しますので安心して
お買い求め頂ければと思います。

では、始めます!

ここから先は

4,026字
この記事のみ 残り0/1 ¥ 980

よろしければ、サポートをお願いします。受けた恩は3倍返しにして必ず返します!