見出し画像

【Kindle出版7つの戦略】今からデビューするならこうする!

一からデビューを真剣に考えてみた!

こんばんは。
カーボです。

この記事は有料ですが、
フォロワー3000人突破企画として
条件を満たした方にプレゼントしています。

①コチラのツイートをR T
②僕宛のDMにメールアドレスを送付

で記事をプレゼントします。
是非、ご参加ください!

なお、すでに僕の有料マガジンを購入されている方はそのまま読めますのでどうぞ!

◯僕が一からKindle出版デビューするならこうする

僕が始めた1年半前に比べ、
Kindle出版業界は活況を極めています。

今から参入するとなかなか厳しい…
とはいえ、まだまだ入れる余地は
たくさんあるなー
と個人的には思っています。

しかし、やはり戦略は超大事。
同じ作品を書いても戦略次第で
売れたり売れなかったりすることは
とてもよくあります。

というか、むしろ戦略がほぼ全て
いうのが実情です。

いくら良い本を書いても読まれなければ
もったいない!

ここでは、そんな皆さんのために
僕が今から一からデビューするなら
 こういう戦略をとる

という方法をまとめてみました。

既に研究済みの方には既知の話も
多いかもしれませんが、答え合わせ
の意味でも読んで頂けると嬉しいです。

では、始めます!

ここから先は

3,230字
この記事のみ ¥ 500

よろしければ、サポートをお願いします。受けた恩は3倍返しにして必ず返します!