見出し画像

【note】勝手に人の記事をレビュー(すずじゅんさん、かすがみさん)

こんばんは。カーボです。

勝手に人の記事をレビューシリーズ。
今回はすずじゅんさんとかすがみさんです!

○1人目 すずじゅんさんとは

日常の小さな気づきから皆さんの生活の役に立つことを発信されている方です。

わかりやすく優しい文章が特徴的な方です。

◇すずじゅんさん オススメ記事1

自身がアルバイトの面接を多数なさっている経験から、その人の本質を見抜く方法を教えてくれています。

それはとにかくよく「聞く」こと。
聞くことによって相手の本質を見極めているそうです。

やはり、こういう経験に基づく気づきは説得力がありますね!

◇すずじゅんさん オススメ記事2

noteExpoの後に書かれた記事です。

チーム戦の楽しさや素晴らしさがnoteExpoにあったことを教えてくれています。

非常に優しい視点が個人的にグッときました!

○2人目 かすがみさんとは

なんとnoteExpoが初投稿という超フレッシュな方です! Kindle出版を目指されていて、その夢が具体的かつ明確に書かれていて「ビジョンがしっかりしてるな!」と思いました。

noteExpoでデビューってすごい良いタイミングでしたね!

◇かすがみさん オススメ記事1

行動すると良いことがあるとしてnoteExpoに飛び込んだ話が書かれています。

このnoteExpoにちゃんと飛び込んだかすがみさんの度胸と運はまさに「もっている」気がします。

是非、夢を実現させてください!

◇かすがみさん オススメ記事2

皆さんはマインドマップというものをご存知でしょうか?

僕は「そういえば解説系YouTubeで見たなー」と思ってたんですが、割とメジャーな方法で簡単にできる無料ツールまであるそうです。

それのわかりやすい解説と使い方のコツについて書かれています。非常にわかりやすかったので「一度使ってみたい!」と思えました。

興味を持たれた方は是非記事を見てみてください!

○最後に

いかがでしたでしょうか?

お二人ともかなりわかりやすさを意識して書かれていてとても読みやすかったです。

記事も有益なものが多かったので興味を持たれら覗いてみて頂けると僕も嬉しいです😊

この記事が参考になったよという方は是非、スキボタンをお願いします! 励みになります!

では、また!

よろしければ、サポートをお願いします。受けた恩は3倍返しにして必ず返します!